体育は体育館で

今日は台風関係で、プールから、体育館に変更になりました。

そして、ドッチボールとバレーとバドミントンをやりました。

バドミントンは、なかなか面白かったです。

シャトルはなかなか上手く飛ばない…

まあ、運動神経0の僕にとってはまあまあ、初めてにしてはできた方のスポーツだと思いましたね。
話は変わりますが、ものすごく、今日はベタベタしてました。

湿気ってやつですね。

湿度は77%とものすごく高く、ベタベタでした。

1年生の時は、約31人だから、教室が狭かったのは気にならなかったケド、


中2は約39人で、教室も狭かったので、ものすごく暑い…。

椅子もほとんどひけなかったくらい。

中3は広いから、人数が多くても、まだ暑くない。

でも、A・B組と比べて、日差しが入りやすいから、それでも、暑い。

ノシ