今週のお題「テスト」

テストと言えば、今はヤバイ…。

一年の時はそこそことれてたケド、一夜漬けに近い方法で勉強するようになったら、見る間に低下。

実力テストではヤバイ点数。

今年は受験生なのに、ドンドン低下、このままでいいんだろうか。

ハイ。

今日は二時間目に体育大会の縦割りダンス(フェイクしてあるんで、実際は違う名称です。)について決めました。

僕たちはピラミッドをスローガンに色々決めようとしましたが、全然、決まらず、過去のビデオを見て終了。

その過去のビデオ、4年前のやつなんですケド、Sunflower(ひまわり)がスローガンだったんですけど、その時に、使われてた曲が懐かしい曲でした。
↓この曲、昔、結構好きだった。

Sunshine Girl

Sunshine Girl