修学旅行記〜前半〜

修学旅行から今日帰ってきました。

書くととても、長くなるので、明日、後半を書きます。

1日目にディズニーランドに行きました。

ディズニーは楽しかったです。

班(僕入れて5人)で、行動しました。

ディズニーって高いんですよね、お土産が。

it's a small worldやオンテッドマンションとスターツアーに乗りました。

スプラッシュマウンテンとか、170分待ちで、並ぶのを諦めました。

で、夜ご飯を食べて寝ました。

ここまで、は修学旅行の日記です。


明日は3限から、登校です。

10:40から朝の会。

ややこしい時間から、登校するより、いっそのこと、朝からありか、休日かにして欲しかったなぁ…。

byebye