テスト返却

今日はテストが3枚返却されました。

昨日は英語が却ってきました。

英語 77点

社会 77点

数学 84点

理科 96点

でした。

社会は予想よりか低かった↓

80点はいくとおもったのに↓

ていうわけでした。

ハイ。

それと今日給食の時間に担任のC先生と話してた時の話です。


給食の時間は班の形にして食べるんですよ。

6班あって隣の班と喋る時に机の方向かずに食べてたら

C「おい、前の方見て食え。」

僕「はい、向きました。」
と言って黒板の方を向いた。

C「屁理屈言いやがって笑 」

ってかんじでした。

C先生面白い。

で、6限の学年集会で社会のM先生が

「誰だ今喋ったやつは!?次喋ったら、出てけ!」

って言いました。

いきなりビックリしましたね、ハイ。

byebye