野外活動

そういえば野外活動に中1の人達が行きました。

僕たちも野外活動行ったな〜。

それで、集合に僕がいた、A組だけ、3分くらい遅れていったら、

「A組男子、立っとれ!」

と担任に怒られました。

あと、昼飯には、カレーを作ったりしたし、色々あったな。

朝食はバイキングで、大量に食べまくりました。

まあ、山の方なので、寒さもあってか、腹も痛くなったりもしましたが、まあ、楽しかったです。

で、なんか、中間テストが終わったすぐ後に行きましたので、


テスト返されるの遅かったな〜。

で、あまり、結果が良くなかったんだよね…。

中1って楽しかったな。

何が言いたいか、分からなくなりましたが

byebye