退任式

退任式が金曜日ありました。

なんで、金曜日に、書かねーんだwって思われますが、金曜日は眠くてですね。

まあ、今日、書きました。

そして僕がお世話になった、先生にマジ感謝です。

いつもいつもありがとう。

そう思いました。

僕のお世話になった、家庭科の先生はいつも話を聞いてくれたり、助けてくれたり、本当ありがたかった。

英語のM先生もありがとう。

下ネタばかり言って迷惑かけてごめんなさい。

三送会の時、お世話になったY先生

いつも、何か頼んだりして、いつも嫌な顔せずに引き受けてくれてありがとう。

退任式が終わった後、交流会みたいなのが、あって、

その時の退場曲がレミオロメンの「3月9日」だったんですよ。

「瞳を閉じればあなたがまぶたの裏にいることで」

いつでも、先生は心にいます。

目がウルウルしました。

卒業式絶対泣いちゃいます。

じゃ!