大晦日で、1年の終わり

来年からはもう、2014年ですね。まだ2012年だな〜と思ってた時代がつい最近のように感じます。

↑卒業式にいった言葉に似てるwww

で、紅白ですが、なかなかいい感じですね。

やっぱ音楽はエンターテイメントのなかで一番いいですね。

ハイ。

えーと、今年一年は色々とあったけど、やっぱ文化祭の時に観客席で千本桜を踊っちゃったのが一番の思い出です。

文化祭のあと軽く先生にいじられたな〜。

「お前のダンスなかなかキレあったぞww」

的に言われました。

同級生からも笑われて、楽しかったな。

あはは

で、やっぱ重要なのは今年ロックバンドにハマったことですかね。

ロックバンドに憧れたり、とにかくロックロックロック!

たはっ☆

去年も合唱コンめちゃくちゃ頑張ったのを思い出します。

レッツサーチフォートゥモロ〜♪

って懐かしいです。

もう一回歌いたいです。

なんか話が反れてますが、じゃ!

良いお年を☆