合唱コンクール頑張るぞー!

えーと、合唱コンクールを頑張りたいです。

僕達が歌うのは「時の旅人」です。

優しい雨に打たれ〜のとこが好きです。

あとは最後の僕らは旅人〜のとこも。

去年のLet's search for tomorrowが懐かしいな。

僕達の素晴らしい希望と夢を夢を〜

懐かしい^_^。

去年、僕たちじゃないクラスで、行き先とゆう歌を歌ったクラスがあるんですけど、めっちゃいい曲です。

ビルの谷間のとんがった空がどこまでも〜

見つからない答えは自分の中に聞け新しい風が吹く僕らの行き先今未来へ続く。

いいかしだな。

感動しました。

あと3学年合唱ではCOSMOSを歌います。

僕はずっと秋桜のほうのコスモスだと思ってたケド、実は宇宙の複数形だったんですね。

担任に言われて初めて知りました。

みんな命を燃やすんだ、星のように蛍のように

秋桜のほうだと、

みんな命を燃やすんだ、花のように桜のようにになってしまいますからねww

ハイ。

大分話がそれましたがbyebye